先月末で退職された、うちの会社の配送センター所長から・・・ニコニコ


Always in the smile-1346828527236.jpg  いただきました(‐^▽^‐)


久々に食べた『信玄餅』


食べてる時のココの部屋の会話。。。


ボス 「信玄餅ってきな粉をこぼさない様に食べる事って出来るんですかね・・」

私達 「まず無理ですよね(笑)」


いつも、おやつがある時にはボスのいない平和な時なんだけど、

今日はいただき物の為、ボスもいました。。。

なのに珍しく平和なひと時の会話でした(笑)



でもホント、信玄餅ってあのきな粉をこぼさないで食べられる人っているのかな?

もしもいるならば、会ってみたいわヾ(@^(∞)^@)ノ