今日も1日過ごしやすい気温だったニコニコ

そんな今日の私の予定はダブルヘッター(^o^)丿


まず、女子会で早めのランチ(^∇^)

私としたことが、写真撮り忘れちゃったんだけど

親友達と、小さなカフェでお喋りしながらのランチタイムでしたニコニコ



そして、夕方。

今度は高校の時の同級生と再会(^O^)


最近facebookで繋がった事から連絡が^^

久々に飲みに行こうっていう話しだったんだけど、

なんとその友達、お酒が飲めなくなるくらいの大病をしてたらしいガーン

おまけにまだ治療中・・・


で、まだあんまりお腹も空いてなかったからドライブDASH!

海方面に向かったんだけど、せっかくだからと懐かしい母校へ立ち寄り^^
Always in the smile-1342882609045.jpg


校舎はそのままだけど、母校の名前はなくなっちゃってるんだ・・・

でも、ここに通ってたんだなって懐かしい気持ちになりましたニコニコ


その後逗子にあるカフェに行き、色々話をしながら楽しくご飯を食べてきましたニコニコ





1度、駅でバッタリなんて事もあったけど、

ゆっくりと再会したのは同窓会以来だから5~6年振りかな??


それでも変わらずに、会えば色々と話せる友達。

やっぱりいいよね\(^o^)/