霧ケ峰をたっぷり歩いた後、温泉に入ってさっぱりリフレッシュニコニコ

リフレッシュ後は、美味しい中華料理屋さんでちょっとしたお食事会がありましたニコニコ


楽しいひと時に、心もお腹もいっぱいになりましたニコニコ


Always in the smile
こんなに素敵なお花まで・・・ラブラブ!



Always in the smile



そして日曜日。

ホテルをチェックアウトしたあと、そのまま軽井沢へ向かいましたくるまb⇒

まずはアウトレットでウロウロと・・・

結局お買い物はしなかったけれど、見てるだけでも楽しいもんね音譜


最後、新幹線に乗る前に入ったお店でカプチーノを・・・


Always in the smile-1340765058104.jpg  ウサギちゃんが出てきましたニコニコ

・・・ただね・・・

最初は「おっウサギだっ!!カワイイラブラブ!」って喜んで飲んでたんだけど、

飲んでるうちにウサギの顔が変形してきて残念な形に・・・

ちょっと悲しいからそっちは写真撮らなかったけどね(笑)


色々と盛りだくさんの、先週末でした(^∇^)