雨の音で目が覚めた雨
嫌な予感がして雨戸を開けると、まっすぐに降る大雨雨雨雨

まんまと道路も渋滞で、電車も遅い方になり気分的にかなり落ちてた私。。。


そんな時にね、乗ってるこの電車電車でちょっとイイコトありましたニコニコ


今日は仕事の後そのまま出掛けるため、大荷物。それも重いドクロ
それを網棚に乗せたかったのだけど、傘が邪魔かお
とりあえずスカートにでもかけるかなって持ち手を変えたところ…
斜め前に座ってる大学生位の女性がスッと手を出して「持ってますよニコニコ」ってニコニコ

本当に助かったよラブラブ!

そんな風にさり気なく出来る事って素敵だなニコニコ


そんな些細な事だけど、朝からほっこりしました
(^^)



Android携帯からの投稿