最近なんだかバタバタバタバタしていて(あっ、仕事上ね。)

1日の時間が過ぎるのがメチャクチャ早いヽ(*'0'*)ツ



今日もあっという間に過ぎ去っていった。

特に午後(笑)


あっという間に過ぎ去る時って、眠くなる暇もないから良いんだけどねニコニコ


ただ、終わった後にド~っと疲労感がくるショック!


そのせいかな、最近気付くと寝てる(笑)



昨日の夜もひどかった私。。。

残業して、新宿からはロマンスカーに乗って爆睡ぐぅぐぅ

そして家に帰り、夜ご飯を食べたまでは覚えてるんだけど・・・


その後の記憶があんまりないんだよね叫び


気付いた時には3時半っていう。。。叫び


やらなくちゃいけない事があったのにもかかわらず(→o←)ゞ



なので、今日は寝ちゃわないように頑張らなくっちゃ!!!



って事で、仕事終わりに独り言でした。

さて、帰るかっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ