一気に蒸し暑さ倍増の本日日曜日。

朝から行動開始!!


題して『ビューティーの日』でしたにひひ



まず、10時に美容院美容院

Always in the smile-1339947833838.jpg

最近プリン気味になってたのをカラーチェンジして、気分転換ニコニコアップ



続いて14時から今度はネイルサロンへニコニコ


今回は、またまたキャンペーンデザインの中からマーブルを選んでみましたニコニコ
Always in the smile-NEW
マーブルってやっぱりちょっと派手になっちゃうかなって少々抵抗はあるんだけど、

ネイリストさんと相談の結果、それでもそんなに派手にならない色で作ってもらいました得意げ


ちなみに・・・

だいぶ長くなった今までの私↓
       Always in the smile-前  これと比べると、だいぶ華やかになったかな?



美容院と、ネイルサロン。

同じ日に行くとちょっと疲れるかもあせる

かなりのリフレッシュにはなるけどねべーっだ!



さて、明日からまた1週間が始まる。

元気にファイト~!!(`・ω・´)ゞ