今見たら、前回更新した時のタイトル・・・

「もうじき梅雨入りかな?」って書いてあった(・.・;)


ちょうどあの日、関東甲信越地方はしっかりと梅雨入りしたんだよねあせる

って事で、しばらくは雨&湿気の鬱陶しい季節。。。


くれぐれもカビないように気をつけなくっちゃ(笑)



そんな先週末の私。


土曜日は毎回行っているスポーツメーカーのファミリーセールに行ってましたニコニコ

午前中は東京流通センターで開催のゴールドウィングループニコニコ

こっちは毎回毎回ものすごい人。。。

そんな中で、前回サイズがなくて変えなかった物をまた発見したニコニコ

THE NORTH FACEナナミカのハリスツイードのダウンベスト( ´艸`)

今回はちゃんとサイズもあったのでゲット!!  秋冬物なのに・・・にひひ



そして午後は五反田に移動(^∇^)

ちょっと遅めのランチを食べてから、
Always in the smile-NCM_0132.JPG  ←ラブラブ!ラブラブ! 

アウトドア系のセールへ(・∀・)

こちらでは、お父さん用にウールのシャツを一枚ゲット得意げ


その後は銀座に行って、ブラブラと・・・

とにかくたくさん歩いた、そんな梅雨入り初日の私でしたニコニコ