当然のことながらゲレンデシーズンが終わっちゃった私。


そんな私はこの間の日曜日は久々に歩いてきましたニコニコ

多分歩いたのは、昨年の健康診断で重度の貧血が分かって、

その後に一度立山に登った以来・・・だと思うひらめき電球



なので向かったのは、身体慣らしも兼ねて霧ケ峰ニコニコ

まず八島湿原の裏辺り(?)から歩き始め、物見岩まで^^
Always in the smile-霧ヶ峰
今度はそこから八島湿原まで下り。。。

続けて鷲ヶ峰へ^^


Always in the smile-鷲ヶ峰へ
山頂は見えているところのもっと先です目


そして無事に山頂に・・・ニコニコ


Always in the smile

久々に歩いた事もあり、途中やっぱりキツイかなって思ったこともあったけど、

結果はかなり気持ちよく歩く事ができました合格ニコニコ


山頂からの絶景↓ 遠くに見えるのは諏訪湖ですひらめき電球


Always in the smile-鷲ヶ峰山頂からの景色
ちょっと遅めのお昼は、鷲ヶ峰山頂にてカップラーメンをにひひ


Always in the smile
自然の中のラーメン、これがまた美味しいラブラブ!



今の時季、そんなに暑くもならず爽やかな空気の中で気持ちがいいニコニコアップ

でもヤッパリ紫外線はかなり強いんだよねあせる


後で気付いたんだけど、日焼け止めを塗った腕、赤くなってました(^o^;)

分かってはいるけど、要注意だねっ得意げ注意