今日は日本中で沸いた金環日食。


いつもちょうどその時間は、私は通勤電車の中。

だから『今年は金環日食が見られる』っていう事を知った時、

「これは有給だなっにひひ」って思ってたんだよね(笑)


ところが、ちゃんと日程を見たら・・・


残念っ!!!(ノ◇≦。)

ちょうど仕事が忙しい時で、とても休んでる場合じゃなかった(w_-;



そんな今日は、朝お天気がどうなってるかなって楽しみに雨戸を開けたものの・・・


残念ながら私が住んでる地域は雨雨

太陽はどこ???っていう空でした。。。


どっちにしても出勤だし、何にも気にしないで出掛けたわけだけど、

その後の情報によると、ちょうど金環食になった頃、雲が晴れたみたいだねニコニコ

私は今夜、ニュースで見ようと思いますニコニコ




って書いてるけど、ただいま残業中(^▽^;)

そろそろ帰れるかな。。。


他にも今日は色々と書きたい事があるんだけど、

とりあえずそれはまた後で(^.^)


さて、仕事片付けますかっ!!!