そして昨日の演奏会(≧▽≦)

もうひとつ特別な事がありましたニコニコ



なんとなんとっ!!!!

いつもこのブログ上で仲良くさせて頂いてるブロ友のnonさんが

お姉さんとお二人で演奏会を聴きに来て下さいましたо(ж>▽<)y ☆



演奏会が終わり、いつもならさっと片付けてロビーに上がるところ、

昨日は楽屋で色々と時間が掛かってしまって中々上がれなかったんだけど、

なんとnonさん、待っていて下さってましたニコニコ


そしてロビーに上がっていった私を見付けて下さり、

そこで感動の「初めましてニコニコ」のご挨拶ニコニコニコニコ


お花まで頂いてしまいました(≧▽≦)


Always in the smile-1337572454650.jpg  オレンジ色の可愛いブーケラブラブラブラブ!


nonさん&お姉さん、本当にどうもありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お会いできて、本当に嬉しかったです!!!!!!