昨日の日曜日。

私が所属してるウィンドオーケストラの定期演奏会だった音譜


朝からリハーサル開始
Always in the smile-1337578562585.jpg  ちなみにコレはステージからの眺め(笑)


演奏会の時って、最近はなんだかお天気が悪い事が多かったんだけど、

昨日はしっかりと快晴晴れ


午前中のスケジュールがあっという間に過ぎ去り、

そして短いお昼休みを終えて、

あっという間に本ベルショック! そして入場。


かなりの重要な出番が多かった1部は、

スタートは良かったものの途中からドキドキ度合いが上昇アップショック!



それでもやっぱりあっという間に休憩に入り。。。


気付いたら2部の本ベル得意げ そして入場音譜

こっちもちょっと緊張の場面が多かったので、やっぱりドキドキあせる



気付いたらあっという間に最後の曲が終わり。。。


無事に終演ニコニコ


いつも遠くから来てくれている、学生の頃からのお友達。
Always in the smile-1337571863563.jpg  今回もご夫婦&カップルで来てくれましたニコニコ

写真には撮れなかったけど、珍しいスイーツと一緒に届けてくれて、どうもありがとうニコニコラブラブ