昨日、韓国語の先生と久々に会って、ご飯を食べに行ったニコニコ

待ち合わせはモチロン新大久保ニコニコ


先生がよく行くって言う韓国料理屋さんに行ってきましたべーっだ!


写真は上から・・・


2人だったから色んな種類は頼めないけど、石焼ビビンバ&冷麺クラッカー


そして・・・

 海鮮チヂミ~ヾ(@^▽^@)ノ

何だかんだ言いながらも、しっかり食べてます(笑)


前で写真撮ってる先生もいつの間にかiphoneに変わってた(^・^)


きっと忘れちゃってるだろうと思ってた韓国語だったけど、
まだそんなに忘れてなかったのがビックリ(^∇^)

もちろん授業じゃないから、日本語でもたくさん話したけど、
気が付けばあっという間に2時間半が過ぎてたくらい、色々話しましたニコニコ


美味しくって、楽しい、そんな金曜日の夜でした(笑)



Android携帯からの投稿