4日、朝起きた時には遠くに怪しい雲が・・・ショック!


その雲を背にニコニコ

小淵沢へ向かいましたダッシュくるまb⇒


快晴のリゾナーレ(^∇^)
Always in the smile-リゾナーレ

この写真にはちょうど人があんまり写ってないけど、実際は結構混んでたあせる

レストランも混み混み(・・;)

せっかくお天気もいいし、ランチはリゾナーレの中でサンドイッチを買って、

ベンチに座って食べました(笑)

そんなのも中々楽しいもんだよねニコニコ



そして夜。

諏訪方面に戻って、本格的な和食を頂きました^^

食材を厳選したこだわりのお料理。

とてもお料理の写真を撮るような雰囲気ではなかったので写真はなしだけど・・・目

せっかくなので『おしながき』だけ・・・^^

Always in the smile-和食
4日も楽しく、美味しいひと時を過ごしてきました(‐^▽^‐)




これで今年のGWのリフレッシュはおしまい。

明日から社会復帰できるかしら。。。\(◎o◎)/!