この間の日曜日の事。


母娘でタイタニック3D版を観に行って来ましたニコニコ

タイタニック。

当時私はかなりはまり、映画館だけで確か5回観に行き、

その上ビデオ(当時はビデオだったんだよね^^;)を予約購入得意げ

それも何回も観たくらいにタイタニックが好きだったニコニコ


それが3Dになるって聞いたら、是非観たい!!!ってニコニコ



そして感想(^∇^)


3Dになるとどうなんだろう??っていう気持ちもあったけど、

最初の海底でのシーンからやっぱり引き込まれるような迫力があった。

航海が始まり穏やかな海のシーンでも、

あの氷山のシーンでも、

そこから沈没するまでのシーンでも、

3Dならではの迫力ニコニコアップ


前に他の映画を3Dで観たけれど、その時には特に感動ってなかったんだけど、

今回は別だった。



そして何度見ても、そしてストーリーも分かってるのに、同じ場所で泣ける。。。しょぼん


久々に観たのに、今また少々余韻に浸り気味の私がいます(笑)

色々な場面の音楽とか、映像とか、そういうのが出てきちゃう音譜


タイタニックはやっぱりすごい映画ニコニコ

Always in the smile きっとこれからも何回も観るんだろうな。。。