今日は朝から雨雨

そしてポカポカ陽気だったこの数日間とは比べ物にならないくらいの寒さショック!

季節が冬に逆戻りしたかのよう感じでしたあせる



そんな今日は、夕方から美容院へニコニコ

今回は、私の中で限界だったプリン状態を直しに行ってきましたニコニコ


それと、トリートメント(^∇^)


Always in the smile-NCM_0046.JPG


いつもトリートメントは必ずするんだけど、

今回は美容師兄弟が強くおすすめの、サロンのNEWトリートメントメニューに挑戦ニコニコ



Always in the smile  ものすごくいい感じになりました合格ラブラブ!

しかもこの状態、トリートメントが終わってから特に何も使わずに乾かしただけっていう。。。ニコニコ

久々に見た『天使の輪』べーっだ!


ホームケアを使いながら、この状態どの位保てるんだろうニコニコ

自分で洗った時に、質感も実感出来るっていう話なので、それもちょっと楽しみ得意げ


という訳で、リフレッシュした本日でした♪