お庭造りから始まり、野菜やら草花を育てたり、収穫したもので料理したり、

なんだか少しずつ新しい機能が増えて。。。ニコニコ

何だかんだ言いながらもハマっちゃってる私がいます(笑)


で、次々と出てくるクエをこなしながら楽しんでるんだけど、今度のはちょっと大変ショック!



Always in the smile


新しくできた機能の『工作』

途中までは良かったんだけど、工作のお手伝いが・・・



こうなると「手伝い逃げ」だのナンだのっていう意見が増えてくるんだよね。。。

って私が言われてるわけじゃないけど。そういうコメントを目にすると

クエストを進めるの躊躇しちゃう。目


ゲームだから楽しくできればいいのにね。。。