ちょっと前なんだけど・・・

お母さんが退職した時に、頂いて帰ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


横濱フランセのミルフィーユニコニコ

ミルフィーユが好きな私。前から1度食べてみたいと思ってたんだよね音譜


箱のデザインがとってもいい感じニコニコひらめき電球
Always in the smile-横浜のお菓子

横浜をモチーフにした箱ニコニコニコニコニコニコ



そして箱を開けても・・・( ´艸`)


Always in the smile-ミルフィーユ

横浜モチーフ(・∀・)


味は、ミルク・ストロベリー・抹茶 の3種類ラブラブ!


念願だった、って言うと大げさか(笑)

横濱フランセのミルフィーユを美味しく頂きました(●^o^●)