そして日曜日ニコニコ

お天気は快晴晴れ 気温も土曜日とは大違いで上がるとの予報アップ

と言う訳で、今シーズン最終営業のピラタス蓼科へ行ってきましたスノーボードスキー
Always in the smile 

雲ひとつない真っ青な空(≡^∇^≡)

かなりテンション上がるよニコニコアップ



周りの山々もキレイに見えて、本当に最高の景色でしたニコニコチョキ


Always in the smile-NCM_0033.JPG


リフト終了の16時までしっかり楽しんで、その後はお決まりのコースべーっだ!


Always in the smileジェラート 桜&濃茶 で春の組み合わせラブラブ!

ここの桜のジェラートはココ何年かこの時季に必ず食べてます(笑)



しっかり楽しんで帰ってきた私。

新宿に着いた頃にはどうも足が重い。。。ドクロ


今日は朝から筋肉痛と闘ってますヽ(;´ω`)ノ

階段の下りが中々キツイショック!