先週の土曜日ニコニコ

朝からコンビニでアイスなんか買ってご機嫌に、軽井沢へ向かいましたダッシュくるまb⇒


白樺湖を越えた辺り、4月なのにチラチラと雪が舞い始めビックリヽ(*'0'*)ツ

確かに天気予報では寒くなるとは聞いていたけど、まさか雪が・・・あせる



軽井沢。

行く時は最初にアウトレットに入っちゃうから、結局いつも1日そこで過ごして終わっちゃうショック!

なので、今回は午前中に旧軽へ行ってみましたニコニコ

ものすご~く寒い軽井沢。

たまたま入ってみたお店のオーナーさん曰く「今日は2月並みの気温ですよ!!」ってショック!

そりゃ寒いわけだよね(^_^;)


そんなだから、歩いてる人も少なかった(^o^;)


私はこっちで着てるスプリングコート。。。

ものすご~く寒かった(((( ;°Д°))))


冷え切った身体を温めるために入った和風の喫茶ニコニコ
Always in the smile-NCM_0030.JPG あんみつをいただきましたべーっだ!

あんみつって、黒蜜をかけるものとばかり思ってたけど・・・

ここのあんみつには黒蜜がついてなかったよ。

これはこれで、美味しかったです合格



軽井沢はもうちょっと温かい時に行きたいものですね(笑)