まだ桜の便りは聞こえてこないけれど・・・

あっという間に4月になっちゃった\(゜□゜)/



そんな4月初日の昨日、

お母さんとみなとみらいへ行ってきましたニコニコ


目的は、『世界最大級のお茶の祭典 ルピシア グラン・マルシェ』 →


Always in the smile-紅茶のイベント


昨年池袋で開催された時に、初めて知ったイベントだったんだけど、

こんなのがあるんだよっていうのをお母さんにも教えてあげようと思ってニコニコ



パシフィコだったから開場が広いのもあると思うんだけど、

前回の行った時よりも人がものすごくって大変だった(笑)


それでも2人で頑張って色々と試飲してみて、何種類かフレーバーティーを買ってきたニコニコ




そして、その後。。。

インターコンチネンタルホテルのラウンジでゆっくりと海を眺めながら・・・ニコニコ


Always in the smile-ショートケーキ Always in the smile-モンブラン

ケーキイチゴケーキモンブランとコーヒーコーヒーでゆったりとした時を過ごしました( ´艸`)