一気に更新中(笑)



病院DAYだった先週木曜日ひらめき電球

病院と病院の間の時間を有効に使ってニコニコ


ネイルチェンジしてきました(*^▽^*)


前回はこんな風に↓しっかり冬モードだったネイル得意げ


Always in the smile-ネイル

今回は3月だし、春にしようかなぁとも思ったんだけど、

まだまだゲレンデシーズンの私にはもうちょっと冬でいたい気持ちが強くにひひ


Always in the smile-3月ネイル
ちょうどそのお店のキャンペーンアートになっていた中から選びましたニコニコ

シルバーの斜めフレンチにラメをちょっと^^

そしてハートのストーンを重ねてクローバー風。


実はハートのストーン、サンプルだとゴールドだった。

でもシルバーに変えてもらったら、なんとなく冬を残せるかな音譜と思い変えてもらった得意げ


大好きな雪の結晶は入ってないけどねニコニコ