今年があと1日弱だなんて、いまだに実感が湧かないよガーン

ものすご~く変な感じ。。。


残り2日となった12月30日の本日。

朝から家にいて、携帯の支払いの見直ししてみたり、

郵便の片付けしたり、普段中々そこまでできない事をして過ごしてました^^



始めちゃうと色々出てきちゃうんだよね(笑)

他にもやっちゃいたい事が色々とあるんだけど、そうなると時間が足りないあせる



そんな今日の夜ご飯。

お父さんが帰ってきたときの恒例の、とんかつ屋さんへ行って来たにひひ


Always in the smile-201112301944000.jpg  今日は普通のソースのヒレカツにしました^^


ほんと、帰ってくると必ず1回は行く。

って言うより、うちのお父さん、ここに行かないと気がすまないらしい(笑)

美味しいから良いんだけどねべーっだ!



さて、明日はとうとう大晦日。

寝坊しないようにちゃんと起きて、今年最後の買い物にでも行こうかなニコニコ