ただいま仕事中(笑)


今日は、午後からこの部屋の一番エライ人が「今日は戻りません」って出掛けたニコニコ


・・・という事でにひひ

この部屋恒例のおやつタイムが始まりましたべーっだ!



隣の部署の同僚のMさんニコニコ

「おやつ買って来ようかニコニココンビニだけどご馳走してあげるべーっだ!」って言い始め音譜


そしてしばらくして買いに行ったMさん(笑)


この部屋は今日は三人なんだけど、

三種類のスイーツを買って帰ってきましたにひひ


それから三人でジャンケングーチョキパー


二番目に勝った私が選んだのは・・・ひらめき電球


Always in the smile-201112151543000.jpg  ちょっと前に見かけて気になってたんだニコニコ


いっただっきま~っすо(ж>▽<)y ☆


Always in the smile-201112151544000.jpg  こんな感じラブラブ


上のいちごはソースかと思いきや、ゼリーでしたニコニコ


サッパリと、おいしい杏仁合格


Mさん、ごちそうさまでした( ´艸`)