昨日の事なんだけど・・・(^∇^)


新宿にて携帯カメラ
Always in the smile-201112111648000.jpg  

賑やかな雰囲気の向こうに見えるグラデーションに目を奪われてしまったニコニコ

他にもカメラを構えている人がチラホラいたよニコニコ

その位キレイな夕方のグラデーションでしたクラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、私が今の会社に入社した時(正確に言えば入社する前)からお世話になっている

現福岡営業所の所長の送別会が開催されました。


来年の1月末で退職する事になったのだけど、今日が朝から全社会議の為に前泊。

日曜の夜だけど送別会をするからってお誘いがあり(・∀・)



17時~というとても早いスタート( ´艸`)


その所長、とても元気が良くて明るい、

そしてものすごく口が悪いけれど、仕事に情熱を持っている営業マン。

昔は酔うと本気の殴り合いの喧嘩をしたという武勇伝(!?)まである人(笑)


きっと周りからの好き嫌いは多いタイプだと思うけれど私はけっこう好きでしたニコニコ


福岡に出張に行った時にも、美味しいお店にも連れて行ってもらった(笑)


そんな所長がとうとう退職だとは・・・

いなくなっちゃうんだなぁって考えるとやっぱり寂しいけれど、これは仕方のない事だしね。


約42年間、本当にお疲れ様でした_(_^_)_