一昨日の私のメインイベントは・・・о(ж>▽<)y ☆


ここ↓よこすか芸術劇場にて・・・ニコニコ
Always in the smile-201112071636000.jpg


大好きなラブラブ

Always in the smile-201112071757000.jpg

GLAYのLive音譜でしたっ(≧▽≦)


18時開場、18時半開演。

さすがキャパの小さい横須賀ニコニコ開演までの時間が短いっ音譜


実はチケットが届いた時“3階”って書いてあるのをみて、「遠いなぁ。。。」ってショックを受けてたんだけど

中に入ってみたらかなりいい場所アップ
Always in the smile-201112071805000.jpg 開演前の感じ、コッソリ撮っちゃったチョキ

私達の前は柵で、もちろん前には遮る物もなくアップメンバーを上から見るような感じニコニコ

こういう位置からっていうのも珍しいニコニコ


ほぼ定刻どおりにLiveはスタートクラッカー

毎回毎回楽しくて、そして熱くてニコニコ

始まって2~3曲目には私も友達も汗だく(≧▽≦)


あっという間に時間が過ぎ去っていきましたDASH!


会場に飾ってあったメンバー直筆サイン入りのポスターニコニコ
Always in the smile-201112072128000.jpg

係りのお兄さんが「撮影はお一人様1回限りでお願いします」って言うもんだから

かなり慎重に頑張って撮った(笑) 何しろ携帯携帯のカメラなのでね・・あせる


ロビーにはこんなに大きなツリーもありましたクリスマスツリーニコニコ
Always in the smile-201112072119001.jpg


アリーナツアーの広い会場も楽しいけど、

すごく身近に感じられるホールツアーはまた格別ですニコニコアップ



次はいつ行かれるかなぁ。。。

来年も行かれるのかなぁ。。。。。

なぁんて考えながら、1日半が経った今日も余韻に浸ってる私でしたラブラブ!