12月に入って2日目の今日。

冷たい雨で始まり、昼間は雨は止んでたけど空気はものすごく冷たかった叫び


つい2日前の11月最終日があんなにポカポカしてたのに、

12月に入ったとたんこんなに寒くなるなんて思っていなかったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



寒い寒いって言っても、12月だもんね。

これで普通なんだよね。。。(^_^;)



今日の最高気温、どうやら6℃くらいだったみたいだね(汗)

寒いわけだわ目



明日は少し温かくなるような事言ってるけど、

お天気悪そうだし、やっぱり寒く感じるかもね。



そんな今日のお昼ごはんにひひ

買いに出るのはきっと寒くて大変って思ったので、数日前に発見して即買いしたのを持って行ったにひひ


Always in the smile-201112021220000.jpg  NEWカップヌードルごはんのシーフードべーっだ!


最近シーフードが発売になったんだね♪

普通のカップヌードルごはんも美味しかったけど、シーフードもやっぱりいい得意げひらめき電球