ホテルを後にした私達が最初に向かったのは、車で5分位の清泉寮ニコニコ

あのソフトクリームを是非食べさせてあげたくてにひひ


朝から食べましたニコニコ


Always in the smile-清泉寮


その後、「時間があったら行ってみるといいよニコニコって言われていた場所へ寄ってみましたニコニコ


それが八ヶ岳倶楽部

あの柳生博さんファミリーがやっている場所なのですニコニコ

レストランと、ギャラリーと、雑木林ニコニコ

とても素敵な場所ニコニコ

Always in the smile-八ヶ岳倶楽部

ほんの少しだったけど、息子さんの柳生真吾さんとお話をして、

そしてそれぞれ一緒に写真まで撮ってもらっちゃったにひひ


Always in the smile-真吾さんと   Always in the smile-真吾さんと

そして何とっひらめき電球

運良く柳生博さんも来ていてニコニコ

あの優しい素敵な笑顔はテレビの中のままニコニコ

お母さんはギャラリーで本を買い、そこにサインまでしてもらったよニコニコ

お店のスタッフさんから「一緒に写真を撮っても^^」なんて言われたみたいなんだけど、

それは言えなかったらしいニコニコ


レストランにて、とっても美味しいボルシチを食べ、お腹も気持ちも大満足クラッカー


Always in the smile-ボルシチ
そして楽しかった清里を後にしました。




長くなりましたが、これにて今回の母娘小旅行レポを終わります( ´艸`)