清里高原ホテルでのディナーです( ´艸`)


ディナーは和懐石割り箸
Always in the smile-ディナーの一部
次から次から、どれをとっても美味しいお料理に大満足ラブラブ!

(途中、食べるのに夢中になって、いくつか写真撮り忘れちゃったショック!あせる


せっかくの和だから、飲み物も和を・・・べーっだ!


Always in the smile-飲み比べセット ゆっくりと、お料理&お酒を楽しませて頂きましたニコニコ


後半には、母娘ではち切れそうなお腹になってました(笑)

そんななのに、デザートもたくさんショック!


写真は上手く撮れなかったんだけど、自家製プリン&お汁粉&フルーツ得意げ

お汁粉、小さいけれどお餅もちゃんと入っていたよヽ(*'0'*)ツ


この時ばかりは、本当に別腹なんてなかった。。。(→o←)ゞ

かなり大変な事になってたよヽ(;´Д`)ノあせる



そうそうひらめき電球

予約時に 「母の誕生日のお祝いです」と伝えてあったのですが・・・ニコニコ

お食事の途中で(もちろん私達にお酒が回る前にひひ) 

「お母様、本日お誕生日だそうですねニコニコ 

 と、ホテルからシャンパンと写真のプレゼントがクラッカー 


Always in the smile-201111292336000.jpg
ディナーの時間だけでもとても素敵に過ごす事ができ、二人でニコニコでしたニコニコ