どっかんとお腹がいっぱいになり。。。

苦しいながらも続いて向かったのは、御徒町ニコニコ


御徒町~上野の間に、ちょっといい感じの場所が出来たって情報を仕入れていたので

行ってみる事にしましたニコニコ (正確には、御徒町~秋葉原だったんだけどねひらめき電球



御徒町駅から、秋葉原に向かって歩いていると、高架下に真っ白い一画が目

そこが『2k540 AKI‐OKA ARTISAN』

“ものづくり”をテーマにしたショップやアトリエが並ぶ場所との事ひらめき電球


こんな雰囲気の場所でした

Always in the smile-素敵な雰囲気


ちなみにココのHPはコチラ→



端から端まで、一通り見て回り。。。



夕方には銀座へ移動(*^▽^*)


Always in the smile-天使  Always in the smile-天使


Always in the smile-天使



土日の私は色々と元気に動き回ってました。。。にひひ