天気予報でも気温がかなり上がるといっていたけれど、本当に暑かった(°д°;)

11月中旬とはとうてい思えないあの気温アップ

この季節に23℃とか24℃だなんて・・・叫び



で、その日曜日だけど、もう一回五反田TOCへ向かいました~ (/ ^^)/

ラフマミレー&バーグハウスのファミリーセールに再び(笑)

土曜日は品数が微妙な感じだったんだけど、時間が遅かったし・・・なぁんて。

だからもう一度覘いてみたいって事で目


残念ながら結局は前日と変わらなかったんだけどね(^▽^;)



そして、時間もちょうどお昼過ぎ時計 13時過ぎだったかな?

お昼ごはんを食べに、今度はココへ行きました得意げ


Always in the smile-豚とこむぎ
前にも一度行ったんだけど、久々に行ってみようかなって思いましてにひひ

ラーメン屋さんなんだけど、ちょっとビックリなのです叫び


Always in the smile-ラーメン

ね、見るだけでお腹いっぱい(笑)

もちろん食べてもかなりガツンとお腹に溜まる感じ( ´艸`)


ちなみに中から出てくる麺は、もっちりとした、そして小麦の味が香る太麺ですニコニコ

Always in the smile-ラーメン

たまにはこんなラーメンも食べるのですにひひ