先週の土曜日は、色んなメーカーのファミリーセールに掛け回ってました(笑)


まずは最近恒例となりつつある、ゴールドウィンファミリーセールにひひ

今回は東京流通センターでの開催でした。

事前に着てた案内メールによると

『暖か機能ウェア、掘り出し物「サンプル」等、ファミリーセールならはの旬の商品が・・・云々』とニコニコ


とは言っても、だいぶ物も揃ってきてるので特に目当てのものがあったわけじゃないんだけどあせる

それでもやっぱり行っちゃうファミリーセール(^▽^;)



そんな今回は、お母さんが前からいいのがあれば欲しい・・・って言っていたダウンをゲットニコニコ

それから、私もスノボのゴーグルを1つ得意げ

普段はOakleyのお気に入りを使ってるんだけど、サブ用としてSCOTTを。

だって、3,000円だったんだもん。。。(笑)



その後、少しだけ遅めのお昼ご飯を食べて、今度は五反田へ移動ニコニコ


TOCで開催されてた色んなメーカーのファミリーセールニコニコ

ラフマミレー&バーグハウスでしょ、アディダスでしょ、ティンバーランドでしょ、

おまけにクイックシルバーまでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


もちろん何処に行っても人だらけで、かなりヘトヘトになりました(→o←)ゞ


ヘトヘトになりながらも、こちらでは、私はミレーにてソフトシェルのパンツをゲットニコニコチョキ

4,000円だったんだけど、ちょうどタイムセールが始まりにひひ

「今から10分間、パンツは全て1000円引きです!!とのアナウンスアップ

3,000円で買えるならビックリマークと試着してゲット得意げ




あまりにヘトヘトになったから、どこかに座ってお茶コーヒーイチゴケーキでもなんて思ったんだけど、

気になる看板を見つけちゃったので、


Always in the smile-焼きパスタ?
って事で・・・超早めの夜ご飯になりましたにひひ


Always in the smile-ナポリタン
量は結構あったんだけど、なんだか懐かしい味もして美味しくて、

頑張って食べきっちゃいました( ´艸`)