なんだか今週は長い気がする。。。

でもそう言えば私、火曜日に1日休んでるのにね~(;´▽`A``


昨日あんなにお天気良かったのに、今日は朝から曇り空。

そしてだいぶ冷えてきてるくもり


でも私が普段働いてるこの部屋。

基本、まだ暖房はつけておりませんニコニコ


夕方になると、そろそろ欲しい気もしないでもないけど。

寒くて仕事にならないってほどでもないので、きっとしばらくはこのままかなニコニコ





・・・なぁんて意味もなく書いてみたにひひ

今日は、早ければ午後一に届く予定の書類がまだ届かず。。。

その書類の処理が今日のメインの仕事の為、それを待ちつつ、そろそろ暇になってきたかお



届いたら途端に忙しくなるんだけどね~あせる

その後にも影響するから、早く届いて欲しいもんだわドクロ




なぁんて書いてたら、今運送屋さんが到着!!

さぁって、仕事に戻ります Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ちょっと独り言でした(笑)