病院DAYだった火曜日の事。

夕方にやっとネイルサロンネイルに行ってきた(^∇^)


前回から1ヶ月ちょっと経っちゃってたので、長さもそろそろね・・・あせる


Always in the smile-201111151311000.jpg  こんなになっちゃってたし叫び


で、今回は寒くもなってきたし、少し冬っぽくしようか、それとも晩秋の感じにしようか・・・

色々と考えた結果。。。ニコニコ



Always in the smile-ネイル

サンプルにあった秋冬アートにしてきましたニコニコ

色的には、秋って言うより冬になったかな(‐^▽^‐)


しかも実は白のフレンチって初だったり得意げ

今までのとだいぶ雰囲気が変わりましたニコニコ



このタイミングだと、次回は多分クリスマス前ニコニコ

今から次のイメージも作っとかなくっちゃにひひ