会社に毎朝来るヤクルトさんニコニコ

たまにジョアが飲みたくなるんだニコニコ
その“たまに”が今日だったにひひ


そしたらニコニコひらめき電球
Always in the smile-201111170918000.jpg

期間限定の『ラ・フランス味』が(・∀・)


早速飲んでみたニコニコ
程よい甘さのラ・フランス味ラブラブ
これ、レギュラーになればいいのにな…

元々私が好きだったジョアの味はレモンとオレンジだったんだけど、
それも今はもうないんだよねガーン

復活しないかなo(^-^)o



今日は朝から会社のネット環境トラブル発生あせる
実は昨日の午前中もだったんだあせる
二日続きで隣のシステム課の同僚Mさん走り回ってます長音記号2走る人
何も手伝えない私はかなりもどかしいよガーン