この季節の物って言っても、食べ物じゃありません(笑)


この時季になるとアチコチのコスメブランドから発売されるコフレニコニコ

色々とカワイイのとか実用的なのとかが出るけれど、

あれもこれもになっても結局使わないで終わっちゃったりもするから、

いつもは普段使ってるクリニークのホリデイコレクションだけにしてたんだ。



でもいつだったか、雑誌で見て「これはかなり気になる!!!」ってチェックしてたのが1つニコニコ


発売日は10月28日。

当日は買いには行けなかったので、それからしばらく経ってから行ってみたニコニコ

一店舗行ってみて売り切れだったら縁がなかったと思って諦めようと思いながら。


そしたら残り僅かですけどありますよひらめき電球と嬉しいお返事ニコニコ


もちろんゲットしました(^∇^)


それは・・・( ´艸`)


Always in the smile-コフレ

これですニコニコ


箱から出すと・・・目


Always in the smile-ディオール  グレーのツイードのかわいいポーチニコニコ


中は・・・ニコニコ



Always in the smile-ディオール


●フェースパウダー 1色
●アイシャドウ 3色
●クリーム アイライナー 1色
●リップ バーム 1色
●リップグロス 1色
●リップスティック 1色
●ミニマスカラ 1色
●パレット(縦95×横155×高さ33㎜



こんなにかわいくて、そしてこれだけ揃ってるパレットニコニコ



アイシャドウの色も、リップの色も使いやすそうなので、

何かの時には登場する事になるでしょうニコニコ


・・・自分で書いてて思ったけど、何かの時って何だろう。。。(^o^;)