今日は病院Day病院

午前中に1年に1度の女の子の病院(子じゃないかあせる)へ。
最近あちこちで色々と聞くから、やっぱり定期チェックはした方が安心だからねニコニコ

「今はそこまで心配する程ではないけど…一応伝えておきますねニコニコ
なんてちょっと気になる事も言われたけどあせる

まずはとりあえず1つ終わったニコニコ

そして今はミスドでランチタイムニコニコ
Always in the smile-201111151220000.jpg
この間から気になってた『みたらし』食べたよニコニコ
米粉ドーナツだから、ドーナツはモチモチニコニコ
最初「ちょっと微妙!?」なんて思ったけど、食べてたら「ありかもニコニコひらめき電球」って変わったよにひひ

最近色々出るねニコニコ



午後には、ただいま治療中の貧血の方病院
1ヶ月薬を飲んだ結果の診断の日長音記号2

こっちの方が今日はドキドキだよショック!