これ書くの忘れてた!!!!


ちょっと前なんだけど、新宿の小田急のレストラン街で素敵なパフェ発見したラブラブ!


それがコレ↓なんだけど・・・にひひ
Always in the smile-201111061911000.jpg

その名も、『ミルキーロールケーキパフェ』  ・・・ちょっと違ったかな??

入るまで全然知らなかったんだけど、不二家の系列のレストランだったのですニコニコ


で、このパフェは、

上に不二家のミルキーロールケーキが乗ってて、

そして小さなカントリーマームクッキーも乗ってて、ニコニコ


他には普通にアイスと、生クリームと、苺と・・・にひひ


そして中にはサクサクした食感の物があったから、

あれは多分ホームパイだよねべーっだ!



カロリーを考えると恐ろしいけど、ネタになると思って食べちゃったにひひ


実はこの時、普通にお食事もしたんだけど。。。

食べれる時は食べれるもんだね(^▽^;)



ちょっとだけ言い訳をすれば、これを食べたのは演奏会が終わった後。


演奏会の時って、私はお昼をちゃんと食べちゃうと苦しくて楽器が吹けなくなっちゃうので

パン一個とかで済ませちゃうのですかお

おまけに朝ごはんも超適当な感じであせる


で、本番はモチロンまじめに楽器を吹くので終わるとかなり腹ペコ状態ガーン


そしてやっとちゃんとご飯を食べるって事になるのですニコニコ


だから1日のカロリーから考えると、そんなにひどい事にはなってないひらめき電球得意げ



・・・はい。言い訳です(→o←)ゞ