今日(あっもう昨日ですが・・・)は、午後から親友Yと共通のお友達Mちゃんと3人で女子会ニコニコ

親友Yは毎日会社でも顔を合わせてるけど、Mちゃんと会ったのは・・・

かれこれ3~4年ぶりになるかなあせる


Mちゃん、もともとはYの友達だったんだけど、

とてもひょんな事から私もお友達になった、超おもしろい子にひひ



まずは新宿で軽くお茶スターバックスロゴ


それから新大久保へ韓国料理を食べに行ったよニコニコ


Always in the smile-おんどる

ネットのクチコミでも大人気のお店 「おんどる」へ並ぶの覚悟で行ってみたグー

4時前だったのに、かなり並んでて、一瞬迷ったけど、でも私達も並んだ(笑)


その時で18組待ち叫び


いつ頃入れるかねぇ。。。なんて話してたけど、

名前だけ書いてどこかに行っちゃってる人がたくさんいたみたいで、

呼ばれるペースが速かったニコニコ


そんな訳で私達も4時半前には呼ばれて、中に入れたよニコニコ

待ち時間30分位だったかなはてなマーク


そして、まずは乾杯(*^o^)▽☆▽(^-^*)
Always in the smile-乾杯★


それから・・
Always in the smile-おんどる


Always in the smile-おんどる


サムギョプサル(石焼き生三段バラ 厚切り) 

海鮮チヂミ

サムゲタン に スンドゥブチゲ

そして トッポキ に 生キムチサラダ    などなど・・・


お腹いっぱい韓国料理を堪能して、そして女子トークして笑って( ´艸`)


あっという間に時間が過ぎてたニコニコ


楽しい土曜日の午後のひと時でした合格