昨日は1日本当にゆっくりと休んだニコニコ


自分でもビックリするくらいたっぷり寝たよ~o(_ _*)oZZzz....

昼間にたくさん寝ちゃったから、夜はさすがに寝れないだろうと思ったけど。。。


そんな心配もいらないくらい、また寝た(笑)



で、体調は・・・


まだまだまだまだ本調子には程遠いけど、

今日は普通に出社してますグー



喋ると超鼻声っ(@ ̄Д ̄@;)


私は普通に喋ってるつもりだったんだけど、

他の部署の子の目が点になって、「mickさんすごい声っ目って笑われた(^▽^;)



本当は今日はノー残だから、同じ部屋の同僚と飲みに行く話をしてたんだけど、

この声を聞いた同僚M氏から

「辛そうだからまたにしよう^^

 せっかく早く帰れる時なんだから、ゆっくりして早く元気になったほうがいいよひらめき電球

と言われてしまったよあせる


早く完全復活しなくっちゃっ(*´Д`)=з