実は演奏会が終わったとたん(!?)体調が怪しくなってた私。。


月曜日の朝にはだいぶ風邪の症状が出始め、午後帰ろうかどうしようかって迷ってた。

でも言い出す勇気がなく!?そのまま乗り切り(笑)


そして昨日。

朝はやっぱりちょっと辛かったんだけど、休める状況じゃなかったから出社~ (/ ^^)/


他の営業所の仲良しさんから「どうしたの??その声叫び」と・・・あせる

電話でバレちゃう位の声に変わってしまってましたショック!



おまけにやたらと眠い叫びドクロ


そんな状況だったので、熱は出てないけれど今日は1日休む事にしましたニコニコ

薬飲んで、1日一歩も外に出ないでゆっくりしてれば、

きっと明日には元気に復活するでしょうニコニコ