無事にオータムコンサートを終えることが出来ました(^∇^)


前日のリハの時に勃発した演奏以外のトラブルあせる

夜中まであ~だこ~だと連絡を取りあって、なんとかしのごうと頑張ってたんだけど(笑)


昨日の朝になって、意外なところで一瞬で解決ニコニコ


前日のは何だったんだ~って、係わってた人たちで安堵のため息。。。

ため息って言うか、安堵の一騒ぎ(!?)



演奏の事はさておき、無事に1日を終えることが出来ました得意げ


Always in the smile-201111062227000.jpg  何とっ!!!

お友達のカフェちゃんから、会場にお花が届きました(-^□^-)

それも宅急便でニコニコ


サプライズプレゼントにビックリ音譜


カフェちゃん、かわいいお花をありがとうニコニコ