今日、昨日1歳になった姪っ子のお祝いに行って来たクラッカー


お母さんは毎週会いに行ってるんだけど、

私が姪っ子に会ったのは今年の4月の法事の時以来叫び


子供の成長って早いよね!!ニコニコ




弟の家に着いた時、元気良くハイハイして来た姪っ子。

私の方を見て、

まずは「誰だろう??知らない人がいる・・・??」って顔でフリーズ(^o^;)


でもそのうち仲良くなりました(笑)
Always in the smile

これは【夜ご飯をママに代わって食べさせてみた】の図ですにひひ



そして、帰り道。

地元に帰ってきてから、お母さんと2人でインド料理のお店を発見ニコニコ


Always in the smile-インド料理

お店のスタッフはインドの人だけっていうようなお店^^

こんなに近くにこんなお店があったんだ!!ってラブラブ!

ナンが好きな私にはたまらないお店でしたクラッカークラッカークラッカー