お台場で過ごした翌日、日曜日ニコニコ

この日は午前中から銀座へニコニコ



まずは、ちょうど今日1歳になった姪っ子ちゃんへのプレゼントプレゼントを探しにニコニコ

さすが日曜日の銀座。

どこに行っても人が多かったよ目



無事に最初の目的のお買い物が終了して、少し遅めのランチタイムニコニコ


前にたまたま通りかかって見つけて、そしてお気に入りになった『盛岡冷麺』のお店にニコニコ

Always in the smile-201110301335000.jpg

銀座って、探せば本当に色んな所にいろんなお店があるんだよねひらめき電球

ここも細い路地にありますニコニコ


見た目はシンプルな冷麺ニコニコ
Always in the smile-201110301345000.jpg

でもこれがとっても美味しいのですクラッカー

辛さも、別辛・中辛・特辛・激辛 と選べますにひひ

私が食べたのは、特辛にひひにひひ

食べながら、じわ~っと汗が・・・あせる


食欲が落ちる夏でも、そして寒くなるこれからの時季でも、美味しく食べれると思うよひらめき電球





そして、夕方。

もうじき演奏会本番の私は、早めに帰路に。

もちろん、ちゃんと練習に間に合いましたグッド!