先週の土曜日は、お台場に行ってましたニコニコ


まずは毎年この時期に開催される、モータースポーツジャパン を見に目


昨年は行かなかったから、2年ぶり(3年ぶりだったかな?)の会場ニコニコ


前に行った時と比べて、なんだかちょっと淋しくなっちゃったような。。。

それでも午後にはかなり賑わって来てたけどねニコニコ



片っ端から各ブースを見て回って、最後にデモ走行エリアを観に行ったニコニコ
Always in the smile-201110291514000.jpg

ちょうど『スーパーGT スペシャルラン』が始まるところだったので^^

こんなに近くで見れる機会なんて、中々ないからニコニコ


ただ・・・無料エリアで見てたので、頑張って隙間には入ったけど・・・あせる

前の人の位置がちょっとずれると見えなくなっちゃうんだよねしょぼん

でも迫力はしっかり伝わるので、楽しかったですニコニコ



会場を後にしてからも、まだまだビーナスフォートの中をウロウロしたり・・・

結局ほぼ1日お台場にいました得意げ
Always in the smile-お台場