一気に冷え込んだ昨日の夜星空

なんだか温かい物が食べたくて、仕事帰りのお母さんとラーメン屋さんへ直行車


前はよく行ってたんだけど、考えてみたら久々のお店(^∇^)

なので、やっぱり私の一押しべーっだ!


Always in the smile-201110272014000.jpg  ねぎ味噌ラーメンラーメンにしたにひひ


ここのねぎ味噌、麺は太め、そして味噌は濃厚な、でも懐かしいような味噌味ニコニコ

ほんのりごま油も香ってます( ´艸`)


ねぎは見ての通り、ピリ辛のがドッチャリ乗ってる(笑)

あんまり見えないけど、その下にはこれまたドッチャリのもやし得意げ


久々に食べたけど、「こんなにボリュームあったっけ!?」ってビックリした(笑)



ちなみにお母さんは、お母さんの中の定番の1つにひひ

サンマーメンを食べてましたニコニコ (写真撮ってないけどあせる

ここのサンマーメンも美味しい合格

猫舌の私には少々きついんだけどねショック!


温かい物が美味しい季節になりました。