連休半ばの昨日、ネイルチェンジしに行っていましたニコニコ


ちなみにコチラは今までの秋先取りネイルニコニコ
Always in the smile-前

気付いたらHOTが美味しい季節になってた目



そして、今回は・・・(*^▽^*)


Always in the smile-NEW ネイル
形をまた丸い感じに変えましたニコニコ 

先端はシャンパンゴールドっぽい雰囲気のフレンチ。

そして間にカラフルなシェルを挟み、数本をお花のシール&ストーンで華やかさ追加ニコニコ


ちょうどキャンペーン中のアートだったので、サンプルを見て決めましたニコニコ

ちょっと派手になるかな???って思ったけど、色が色だけにいい感じになりました合格


これで今週末にある会社の先輩の結婚パーティーの準備はOKべーっだ!