無事に雄山神社の参拝を終え、今度はそのすぐ隣に見えた山を目指しましたニコニコ

今までと同じように、危険そうな道だったので、カメラはザックへ。。。

なので途中の写真はなし(^▽^;)


歩き始めて30分位だったかなはてなマーク 標高3015m 大汝山に到着ニコニコ

Always in the smile-大汝山3015㍍ 今回の山ガール姿ですべーっだ!


やっぱりここからもかなりの絶景でしたクラッカー


Always in the smile-大汝山より
右の方にピョコっと出てる山、剣岳だそうですニコニコ

こちらは日本海側。雲の向こうは海かなはてなマーク


こんな景色を見ながら、ここでやっとお昼ご飯^^

山頂で食べるカップラーメンの美味しい事ラブラブ!  ・・いつも私はカップラーメン(笑)



そして、ここからはちょっと頑張って、一気に下山です。

今回は下りて行く時間だけじゃなくて、乗り物の時間も気にしなくちゃいけないのであせる


下りだから大丈夫と思っていたけど、一ノ越山荘が見える頃には息が苦しくなったガーン

やっぱり早くこの体調治さなくっちゃショック!あせる



それでも何とか無事に下山。

もと来たとおり、乗り物を乗り継いで、最後にこんなキレイな景色を見ましたニコニコ


Always in the smile-夕焼けの山 Always in the smile-夕焼けの山2

黒部ダムの上からみた景色です得意げ 夕日があたって、すごくキレイだったクラッカー

自然を満喫した、9月の三連休でした。