少しあいちゃったけど(^▽^;)


ケーブルカーを降り・・・の続きニコニコ


Always in the smile-黒部平  

今度はここからロープウェーに乗換えニコニコ

さすが連休だけあって、ロープウェーに乗るのに整理券が配られたよあせる

しばらく待っていたら私達の番号が呼ばれて無事乗車ニコニコ


ロープウェーに乗っていたのは7分くらい。

その間360度の絶景を見ながら進みますニコニコ


そして大観峰駅に到着^^


続いて、もうひとつのトロリーバスに乗り換えニコニコ

乗る事10分くらいで、目的地の室堂へ到着ニコニコ


この時点で、標高は2450メートルにまで上がってました(*^▽^*)



さてさて、ここから歩き出しですニコニコ

Always in the smile-歩き出し しばらくはこんな風な石畳が続きます・・・



途中、雪渓を間近に見ながら頑張って歩きました^^;
Always in the smile-雪渓を見ながら・・・
                         右奥に見えるのが最初の休憩予定場所^^


そんなに急な道のりじゃないのに、やっぱり体調的にキツくなってるのを実感あせる

いつも以上に自分のペースでゆっくりと歩きました。。。



~~~~

今日はここまでニコニコ

この連休中には全部更新しなくっちゃ(→o←)ゞ