昨日からとっても変な天気。。。


暗くなったかと思ったら、ドシャ降りの激しい雨叫び雨

そうかと思ったら、窓が明るくなっていて、

外を見るとすっきり快晴晴れ


お昼休み、買い物に出るときにはちょうど快晴だったから良かったけど、

これが反対だったらたまらん(=◇=;)


気温も上昇中アップかな



今朝の天気予報でも、「昨日に引き続き今日も不安定です」って言ってたもんね。

早くしっかりとした夏にならないかなぁ。。。



夏より冬の方が断然好きな私だけど、

でもやっぱり夏は夏らしくないとねニコニコ




今日は、他の部署の先輩達に誘われて、ビールの予定なのですが・・・

ちょっとまだまだ会社から出られなそうな感じ。

先月末で退職した子が、今日の16:30頃に手続きに来る事になっていたのだけど、

今現在、まだ連絡なしの状態。 (ちなみにまもなく18時・・・)

おまけに連絡も取れない状態あせる



何かあったのかな??って心配になる反面、

待ってる方の身にもなってくれ!!!って気持ちにもむっ

社会人としてねかお



こんな事を書くつもりじゃなかったんだけど、

ちょっと愚痴りたい気分になっちゃった!!!!!!



このまま永遠に待ってるって訳にもいかないので、

とりあえず18時半頃まで待ってみる事にします。