台風6号。

ここ関東地方では言われていたほどの影響がなくて一安心。


台風が過ぎ去った後は間違いなく暑くなる!!!!

って思っていたんだけど・・・



今日はなんだか涼しいよニコニコ

何ヶ月も季節が戻ったような、そんな感じニコニコ



まだ台風の影響が残ってるからか、風も強いから

半袖で外に出るとちょっぴり肌寒く感じる本日でした。



でも、天気予報によると明日からはまた気温が上がるみたいね。。。


この気温差。

体調にはくれぐれも気をつけなくっちゃ(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この間の三連休のお出掛けレポ。

今夜あたり更新できるかなニコニコ

って言うより、頑張って更新しなくっちゃグー